SSブログ

長瀬智也と相武紗季が破局 [芸能]

 かねて交際中だった人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(34)と女優の相武紗季(27)が今夏に破局していたことが28日、分かった。

 複数の関係者によると、2人はたびたび破局がうわさされていたが、交際5年の今年、多忙な環境のなかで、すれ違いが増えてきたことから、互いの関係を見つめ直し、夏頃からしだいに距離を置くようになっていったという。

 相武は今年9月、都内でのイベントに登壇した際、「交際は順調?」(アルピナウォーター)などと尋ねる報道陣に対し「それはちょっと、それはちょっと…」とはぐらかしていた。

 2人は、07年のTBS系連続ドラマ「歌姫」での共演が縁で交際がスタート。長瀬は同年、歌手の浜崎あゆみ(34)と破局していた。翌08年1月には、長瀬の自宅に相武が行き来する親密な様子を写真誌に報じられていた。

 関係は終わりを迎えたものの、ともに仕事は順調。相武は今月公開の米映画「リンカーン/秘密の書」でメーンキャストの吹き替えを務めるなど活躍。一方の長瀬も来年1月期の日テレ系連ドラ「泣くな、はらちゃん」(日曜・後9時)で主演することが決定している。また、TOKIOとして大みそかの紅白歌合戦への出場も発表されたばかり。紅白での長瀬の発言に注目が集まる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。